日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< 百花繚蘭猫のポーチ | TOP | 革が来た >>
型紙の修正
0
    今日はお休みだったので、オーダーの続きを頑張ろうと思っていましたが、どうもやる気が出ず…

    縫い物はせずに今日が終わるかと思いましたが、昨日のがま口ポーチの形が気になり、型紙の修正をしました。
    そして出来たのがコチラ↓↓






    猫がうまく取れなかったので、2段と3段になってしまいましたが、可愛くできました。
    やっぱり、こっちの形の方がいいなぁと思います。
    修正した甲斐ありました。
    久しぶりに内側も写真を撮りました。
    ベージュの11号帆布です。

    イベントの予定がモリモリなので、イベントに持って行きます!

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いいたしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村
    | - | 22:17 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする