日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< 口金が付きました | TOP | 型紙の修正 >>
百花繚蘭猫のポーチ
0
    キルトゲイトの猫の生地がたくさんあるので、せっせと消化。
    悪くないんだけどいまいち…横に引っ張られる力が強いから、開けた時に皺が入るんですよ。
    今はクッション材入れてるので張っていますが…
    それと、形がもう少しリベット周りが横に出てる方がいいなあと思うので、型紙修正しようかなぁ。

    とりあえず画像↓↓




    柄の位置はうまく取れたと思います。
    内側をレーヨンシャンタンにしたのも横に引っ張られる要因かもしれません。
    色々試行錯誤しないとダメですね。

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いいたしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村
    | - | 23:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする