日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< ヒゲサングラス柄のポーチ | TOP | リバティ帆布スイムダンクレアのがま口リュック >>
干されたネコちゃんがま口
0
    一昨日の夜、急にやる気が出たので作りました!
    こちらもお友達のオーダーです。
    この生地を希望でした。可愛いですよね。




    小銭入れで、少しマチが欲しいとのことでした。
    明日、月1女子会(笑)があるので、渡したいと思います(*^^*)

    この生地、青色の他に赤色もあります。
    またこのseries新柄の釣りをしてるネコちゃんの生地も購入しました。
    お揃いでポーチとか作りたいと思います(*^^*)

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いいたしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村
    | - | 09:13 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする