日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< がま口ミニ財布 | TOP | 干されたネコちゃんがま口 >>
ヒゲサングラス柄のポーチ
0
    先ほど、お友達にお渡ししました!
    だいぶお待たせしちゃいましたが、ヒゲサングラス柄のポーチ完成です。



    通帳が入るサイズですので、色々使えると思います(*^^*)
    内側の写真は撮るのを忘れました(笑)
    いつものように11号帆布の無地です。

    この柄もシュールで素敵ですよね!もう残りミニがま口がひとつ出来るくらいしか生地がありませんので、上手に使い切りたいと思います。

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いいたしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村
    | - | 22:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする