日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< ネコとハリネズミのポーチ二種 | TOP | ヒゲサングラス柄のポーチ >>
がま口ミニ財布
0
    リバティビニコ、small susピンクでがま口ミニ財布を作りました!

    日にちがあいてしまいましたが、がま口作りました。
    この1週間は、ずっとドラクエ11をやっていました(笑)
    そしてまだ世界は救えていませんので引き続きドラクエ休暇をいただくかと思います。

    そんな中、ずっと頭で描いていた形のミニ財布を作りました。
    長財布だと、どうしてもバッグが大きくなってしまいますので、旅行用や、ちょっとそこまでの買い物に小さめポシェットに入るサイズを考えました。




    カードポケットをひとつ、お札は三つ折になります。
    ほんとは二つ折が良かったのですが、口金サイズの縦が少し足りなかったです。
    カードケースとして使ってもいいですね。

    それと、長らくお待たせしているお友達のヒゲとサングラスのポーチももうすぐ完成します。
    あと口金にはめるだけです。
    こちらも近いうちにアップしたいと思います。

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いいたしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村
    | - | 15:22 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする