日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< そしてカンを付けるとこうなった | TOP | がま口ミニ財布 >>
ネコとハリネズミのポーチ二種
0
    オーダーの合間に持ち手付きのポーチを作ってみました!
    小さいポーチ

    お財布として使うのがいいのか、はたまたお菓子でも入れるのがいいのか、といったサイズです。
    縦長ポーチ

    たまーにイベントでタバコケースありますかって聞かれますが、形はそんな形。
    しかし、今どきの女性はどこ行くにもスマホを持って行くだろうと思い、スマホが入るサイズにしてみました。
    スマホの他にも色々入るくらいです。

    他にも口金がたくさんありますので、色々作りたいと思います(*^^*)

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いいたしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村
    | - | 21:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする