日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< やっと先が見えてきました | TOP | あおりバッグは >>
資材待ち
0
    今日は暑いですねぇ。
    今年初のクーラー入れました。

    途中になっているバッグですが、口金を付けました。


    まだ乾燥中です。
    持ち手も作ってありますが、肝心のカン類が届きません。
    コストを考えネットで注文しましたが、発送が5〜7営業日(土日含まず)とのことで、遅っっ!!と思いましたが、注文してしまったのでしょうがない。
    他のできることを先にしておこうと思ったしだいです。
    近くの手芸屋さんトーカイで買うと何倍もしてしまいますからね。

    できればはこBOONが終わる7/10までに完成発送したいんです。
    多分定形外郵便で発送するのと送料がかわらないので。

    全然関係ないですが、1週間程前から、右手の人差し指の第一関節が痛く、結構日常生活に支障をきたしております。
    ご飯を食べる時のお箸を持っているときや、何かスイッチを押すときなど、なんでもない動作がツラい。
    使い過ぎなのかもしれません。
    使わないのは難しいですが、少し休めてやりたいと思います。

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村
    | - | 13:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする