日々のあれこれ

主にアクセサリーや小物などのハンドメイド作品を紹介していきます
その他、日々あれこれを綴っていければと思ってます
<< 試作途中 | TOP | やっと先が見えてきました >>
あおりバッグ途中経過
0
    オーダーいただいているリュックにもなるあおりバッグ。
    今日はここまでやりました。


    あおりの部分を作りました。
    リバティ、ストロベリーシーフのビニコです。
    ビニコなので、芯はシールタイプの圧縮ウレタンです。
    裏はしっかりさせたいので、黒の8号帆布を使いました。
    苦手な押さえステッチも許容範囲の出来です(笑)

    縫ってて思いましたが、このタイプはビニコじゃない方が作りやすいかなと。
    しかし、今のところなんとか出来てるのでオッケーです!
    ここまでやったので、どうかいい形に仕上がりますように…

    ランキングに参加しております。
    よろしければ、ぽちっとお願いしますm(__)m
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
    にほんブログ村




    小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします
    | - | 21:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする